WE THE PEOPLE(ウィーザピープル) BMXの取り扱い始めました。

YUKIです。 個人的にも好きなブランド WE THE PEOPLE(ウィーザピープル)の取り扱い始めました!
ドイツはケルンより発信されるBMXカンパニーが WETHEPEOPLE(ウィーザピープル)。 1990年代後期から当時ヨーロッパで活躍する3人のライダーが創設し、 ドイツらしく堅実な物作りを続け、世界中から信用を寄せています。 近年定番のテクノロジーとなったテーパードパイプのフロントフォークや フレームの幾箇所にも使用されているバテッド・テーパードパイプ、 最近では緻密なデザインと精度を実現するインヴェストメント鋳造法など、 いち早く最新技術をBMXシーンに持ち込み、 それらをトレンドムーブメントへ押し上げることにも貢献しています。 また、フレーム、パーツ、完成車など幅広いカテゴリーを展開する中、 いずれについても全精力をもって開発や製産を行い、 採用するテクノロジーやスタイルを各カテゴリーにフィードバックさせています。 とりあえず今回入荷分は2台。 とりあえず好きなエディット貼っときます。 コレみたらBMXやりたくなるはず。買っちゃいそうな人はみないでください。 https://youtu.be/ewzYjBHJcUg まず1台目 ARCADE ¥68,000(+TAX) サイズは20.5
パーツはSALTで統一。しかも小洒落たオイルスリックカラーなんかいれちゃって。 最近の完成車はクオリティめっちゃ高いな!って思います。 バラで組んだのかな?って。
スポークもバルブ近くの二本だけオイルスリックカラー。 自分のBMXのフロントハブとスプロケット(ピストでいうとチェーンリング)も オイルスリックです。 2台目 JUSTICE 72,000(+TAX)
こっちのサイズは20.75 こっちはオイルスリックとか珍しいカラーは使われていませんが、 ハンドル、スプロケット、前後ハブにはシルバーでちょと大人な感じ? 色も入れつつおしゃれにかっこよく?ありきたりな言葉ですけどそんな感じ。 たまたまですけど自分のBMXもブルーとシルバーとオイルスリック。笑 なんで二台とも結構好きなカラーリング。 ちなみにスタッフAYUMUもWE THE PEOPLEの JORDAN GODWINモデル。 このブランドだったらJORDAN GODWINとDAN KRUKが好きなライダーです。
AYUMUも自分もパーツはECLATでまとめてます。 ちなみにECLATのパーツも取り扱いできます! あと今回入荷分の二台のサイズ感に関してもスタッフまでお気軽にお声掛けください。 他にも数台展示してますのでご来店お待ちしております。
YUKI ご相談はお電話でもメールでもお気軽にどうぞ。 下の↓↓↓のバナーをクリックですぐにが連絡していただけます!!
osaka@brotures.com 06-4391-3313
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG