セール中のCINELLI MASH PARALLAX。早速組んで見ました。

YUKIです。 早速ですが、自分の好きなように組んで見ました。

CINELI MASH PARALLAX ¥108,000- → ¥97,200-

12回払いだと無金利なので初月は30,249円 次月からは29,600円でご購入いただけます。 ちなみにこのパッケージでトータル¥329,490-です。
今までCINELLI x MASHのフレームはワークヒストグラムを持ってました。 自分も乗れるサイズがあれば結構本気で欲しかったですね。。。笑 個人的などうでも良い話ですけど自転車はガッツリ派手な方が好きで、 このパララックスとかめっちゃ好きな感じ。 青とパールホワイト?のフレームにハブとスポークもシルバーでキラキラしてて 実際乗ってる時の上からの眺めとか最高です笑。
なんせ塗装がめっちゃキレイ。 この鉄仮面のマークのついてるフレームも発売することもなくなるのか。。 ちなみに重量は写真の状態で7kgジャスト。 まだまだ軽くする余地はあるので6kg台は余裕って感じ。 ・F35 Carbon 
色も見た目も派手なのが好きなワケで、もちろんディープリムとかも好きですけど 勝手な理想で、このパラはミドルハイトな方が似合うなって思って今回はコレをチョイス。 (F35 Carbon リム 詳しくは過去のブログをチェック。↓) https://brotures.com/blogs/store-blog/110681?preview_id=110681&preview_nonce=d64a13294f&_thumbnail_id=110685&preview=true THOMSON ELETE X2 STEM(31.8mm)
ちなみにこのハンドルもバーテープも廃盤。 フレーム買うつもりの人はこのハンドルとバーテープもセットで買っちゃってください。笑 THOMSON ELITE SEATPOST
サドルとシートポストもお堅い感じで。万人受けするコンビですね。 ずっとだらだら話しちゃいそうなのでこのへんで。 。。。あー本当にサイズあれば欲しかったな〜 迷ってる人はほんとに今が買い時! そんなにマッシュしらんしな〜、ミーハーやしな〜っとか思ってても そんなの関係ないです。気になったら無くなる前に買っちゃってください。 YUKI ご相談はお電話でもメールでもお気軽にどうぞ。 下の↓↓↓のバナーをクリックですぐにが連絡いただけます!!
osaka@brotures.com 06-4391-3313
Date: 2018.09.09 / Author: osaka Category: Custom Bike Customize Osaka
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG