バーテープ?グリップ?どっち派?

どもYUKIです。 さて、ライザーバーにはバーテープそれとも、グリップどっち派ですか? ちなみに自分はどっちも派。 なんやねんその答え。聞くなよ。って言われそう。笑 ・Curt x VANS コラボグリップ ¥1,500(+TAX)
今、OSAKA店ではグリップもバーテープもそれなりに在庫してます。 グリップに関しては色とか選び放題。 秋だしカーキとかブラウンとかオススメ。
バーテープもそれなりにちょろちょろと。
結構レアなやつもありますよ。コレとか。 ・GOD AND FAMOUS バーテープ ¥5,000(+TAX)
巻いたらこんな感じ。かっこい。
バーテープってドロップハンドルとかブルホーンハンドルにまくだけじゃなくて、 ライザーに巻くのもアリです。 個人的にはグリップだと届かない根元(ステム寄り)まで巻くのが好きです。
どんなハンドルに何つけるか、巻くかの相談もどしどしお待ちしております。 YUKI ご相談はお電話でもメールでもお気軽にどうぞ。 下の↓↓↓のバナーをクリックですぐにが連絡いただけます!!
osaka@brotures.com 06-4391-3313
Date: 2018.09.09 / Author: osaka Category: Custom Bike Customize Osaka
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG