雨の日もガンガン乗るならこのパーツで。

また日本列島に台風接近中&最近雨が多いって事で 晴れの日も雨の日も台風の日も乗るって方にはコレ。っていうパーツの紹介。 「はいはい、どうせPHIL WOODでしょ」 って思ったでしょ。 そうです。PHIL WOODの紹介です。 ・BROTURES x PHIL WOOD HIGH FRANGE F/¥37800- , R/40800- LOW FRANGE F/¥34800- , R/37800-
知ってる方もいるとは思いますが、別注しちゃいました。 ベアリングは通常モデルとは異なる、カーボナイトベアリングにしちゃったり ボルトも抜かりなくチタンボルト
カーボナイトベアリングがどれだけ回るかって動画もあるので暇だったら見てください。 https://www.youtube.com/watch?v=IFny8u4XEOs 次もコレ。 ・PHILWOOD Pro high flange track hub F/¥38800- , R/¥41800-
またフィルかよって思ったかもしれませんが、少し付き合ってください。 この赤色、日本限定です。在庫はラストコレだけ。 さっきと同じ感じのカーボナイトベアリングにチタンボルト。 違うのは見た目。
この肉抜き。精度も見た目も抜群。来店で狙ってる人もそこそこいるので早い者勝ち。 すみません。次もPhil です笑 昨日入荷したばっかりのコレ。 PHILWOOD outboard bottom bracket ¥19800~
耐久性。回転性能共に間違いなし。あまり見えない部品ですが 安いもの買ってあまり回らない、すぐに壊れる。異音がする。買い換える。 ってなるなら、初めから買っちゃってください。自転車の心臓部。 今なら3色選べますよ〜 あと、使えるフレームは選びますが、ヘッドセットも 往年の定番。 ・CHRIS KING No Thread Set ¥20000~
自転車好きな人で知らない人いないんじゃないかな?ってくらい ド定番。自分も使ってます。
色もたくさんあるので選び放題。毎年なんやかんや限定カラーとかでてるので タイミングあえばレアな色もゲットできるかも? フレームにつけれるか付けれないかはスタッフに聞いてください。 とりあえず今日はこの辺で。。 YUKI BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com 下の↓↓↓のバナーをクリックですぐに連絡していただけます!!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG