「自転車の顔」的なパーツ。

YUKIです。 この三連休また雨。ぜったい梅雨時期より最近の方が降ってます。 自転車通勤してる自分にとってはほんとに嫌な天気です。 さて、今日はタイトルにもある。 「自転車の顔」と言っても過言ではない「クランク」について。 自転車に乗る上で直接触れていて、一番動かす部分だからこそ 良いもの使ってみてください。 少し高いけどちゃんと使えば一生使えるんじゃないかな?って思ったりします。 ってことで、早速、大阪店の在庫紹介。
ドライブトレイン関係はこの辺に展示してます! まずはコレ。 BROTUERES RIP CRANK SET ¥24,000(+TAX)
なんとクランク・チェーンリング・BB一式がセットになってこの価格。 オリジナルだからできる価格設定です。 ダイレクトクランクがこの値段で変えちゅって素敵すぎます。 欲を出して、BBをセラミック仕様にしちゃうことも可能です。 少し値段は上がりますが、価値ある投資だと思ってます。 ちなみに価格はクランク・チェーンリング・BBセットで¥33,000 はい次。LEADER BIKES 735TRに標準装備されてる ・VISION DIRECT CRANK ¥27,000- (+TAX)
有名なレース。Red Hook Critに出場している Team Cinelli Chromeの選手も使ってたりとその性能は申し分なし。 見た目もエアロでかっこいいです。 エアロクランクだとコレも外せません。 ・MICHE PISTARD 2.0 Crank Set ¥27,000(+TAX)
・MICHE PISTARD AIR Crank Set ¥29,600(+TAX)
イタリアの老舗ブランド、MICHE(ミケ) このクランクもレッドフックでいろんなチームに供給してます。 間違いない系。 やっとこのクランクの紹介。 ダイレクトクランクといえば。。 SRAM OMNIUM CRANK ¥31,400(+TAX)
なんと大阪店スタッフ使用率100% 説明不要。迷ったらコレ。 あとは、いつも少量入荷、即完売しちゃうやつ ROTOR 3D TRACK CRANK ¥36,000(+TAX)
大阪店だとナルミと自分が使ってます。 見た目と軽量性と剛性全部兼ね備えてます。 タイミングよければ乗って来てるので、試乗してもらって大丈夫です! 自分のは身長170cm後半ないと厳しいサイズ感ですが。。。 じわじわユーザーも増えて来てますが、まだまだ他人とは被らないクランクだと思います。 もしかしたら近日入荷するかも。。。!? 気になる方はスタッフまで。 今日はこのへんで。 以上、ダイレクトクランク特集でした。 YUKI BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com 下の↓↓↓のバナーをクリックですぐに連絡していただけます!!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG