CINELLI TUTTOの完成車が入荷いたしました。

また週末台風か〜とか思ってたらどっか行ってくれて、 晴れて自転車通勤できました。 今日は暑かったので10月ですが汗がつゆだくでした。 ってことで。今朝こいつが入荷! ・CINELLI TUTTO COMPLETE BIKE ¥125,000-(+TAX)
この自転車に属性をつけるなら森属性。笑 森属性のわりにはコンクリートみたいなカラーだし、 いがいとコンクリートジャングルとかもいけちゃう系。。。?
TUTTOのロゴとフロントフォークのカラーは自分には燃えてるように見えます。 森・山が燃えてコンクリートになっちゃったよ的な。 何言ってるか、何が言いたいかわからんくなってきたのでこの辺にしときます。
ちなみになんで森属性かっていうと、太いタイヤ履いて、グラベルとか未舗装路とかいけちゃうから。 なんと最大35Cのタイヤなんか履けちゃいます。乗り心地はもはや異次元。良い意味でカオス。 ハンドル、サドル、シートポストはちゃっかりCINELLIのロゴ入りだし手抜き感も感じないです。 このクオリティで¥125,000-(+TAX)って安すぎます。多分今回も即完売。 気になる方はお早めに。 あ、あと、こいつも少量入荷してきました。 ・CINELLI GAZZETTA COMPLETE BIKE ¥108,000-(+TAX)
ちなみに2台のみです。 このバイクもいつも即売れ。 気になったらすぐに連絡ください。 とりあえず今日はこの辺で。 YUKI BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com 下の↓↓↓のバナーをクリックですぐに連絡していただけます!!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG