NITTO のライザーハンドルなど、どっさり入荷しており〼

なぜかライザー爆売れ中。 最近一気に売れ過ぎちゃって在庫が1本のみになっちゃって 慌てて注文しました。 ってことで、今だったらカラーとサイズバッチリ揃ってます。
とりあえず定番のこれから紹介。 ・NITTO FOR SHRED BAR φ31,8 BLACK/SILVER ¥7,900-(+TAX)/¥7,400-(+TAX)
・NITTO FOR SHRED BARφ25,4 BLACK/SILVER ¥7,700-(+TAX) / ¥7,200-(+TAX)
つけるとこんな感じ↓
クラシックなバイクも今時なアルミバイクにもバッチリ決まります。 ライザーハンドルだと確実にこれが一番売れてます。 あとはラスト1本のこれ。 ・MASH CARBON LIZER BAR ¥18,500-(+TAX)
ライザーハンドルにしたらセットでこれも忘れずに。 ・Curt x Vans グリップ ¥1,500-(+TAX)
色も今なら揃ってます。なんやかんや1日1つは売れてるかな? 今回紹介したハンドルとグリップの金額を合計すると高くても¥9400-(+TAX)です。
ざっくり1万円で愛車の印象が変えれちゃいます。 本当にオススメ。色の相談などももちろん乗るのでお気軽にお声掛けください〜 では。 YUKI。 BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com 下の↓↓↓のバナーをクリックですぐに連絡していただけます!!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG