CINELLI GAZZETTA 少量入荷。

3連休明けで店の前の通りも人は少なく、のんびりオープンしてます。 ゆっくりカスタムの相談なんか乗れちゃいます。 今日はたったの2台のみ入荷したこちらの紹介。 ・CINELLI GAZATTA 完成車 ¥108,000~ (+TAX)
ヘッドチューブの鉄仮面ロゴがカッコいい。
あとは細かいディティールも見所。 さすがイタリアンブランドって感じ。
今回はホイールとハンドルだけカスタム。 ハンドルは昨日のブログでも紹介したこれ NITTO FOR SHRED BAR φ31,8 BLACK/SILVER ¥7,900-(+TAX)/¥7,400-(+TAX)
見てないよって方はチェックして見てください。 https://brotures.com/blogs/store-blog/116565 今回のカスタムの一番の注目どころはこのホイール。 ・RAKETA x H PLUS SON AT-25 ¥34800- (+TAX)
このネジネジ組み方をモランボン組って言います。 ちょいちょいオーダーも頂いちゃったりしてます。 写真のは軽量ハブに軽量リムで超軽量に仕上がっちゃってます。 リアは個性出すにはもってこいなこれ。 GRAM CONPE x H PULS SON SL42 ¥24800-(+TAX)
カラーリムですね。白は以外といろんな車体に合わせやすいので、 違うフレームにも履かせたい!新しいフレームに載せ替えたいけど似合うかな? なんて悩みなんてあまり心配いらないと思いますよ。 今回のカスタムの総額はなんと¥176,000-(+TAX) いいものがしっかりと装着されてこの値段。 かなり魅力的じゃないですかね? とりあえずリアホイールだけカスタムしてとかの納車もOKです ガゼッタはコンプリートバイクからのカスタムが楽しい自転車だと思います。 俗に言う「伸び代」ってやつ。個人的にもオススメです〜 ちなみに入荷分はSとMの二台のみ。お早めのご決断をオススメいたします。 では YUKI BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com 下の↓↓↓のバナーをクリックですぐに連絡していただけます!!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG