ゆるい系のKORY YORKは如何でしょう。

こないだお客さんと「ゆるい感じで組みたいんだよね〜」的な会話をしてて、「ゆるい系ってなんだろ?」とか考えつつ、確かに、ゆるい系のカスタムっていうのはありますね。 というか、大阪店のスタッフのバイクは結構ゆるい感じの組み方してるのが多いし、もちろんカーボンホイールでビシッとしているのも良いけど、ふわふわダラダラ乗れるピストもいいものですよ。
プロムナードハンドルやフロントラック、ちょっと太めのタイヤにクラシックなサドル。 KORY YORK K2はタイトなジオメトリーのフレームだけど、こんな趣あるカスタムがよく似合う。 30代40代のオトナの方が、ちょっとそこまでコーヒー買いに行くみたいシチュエーションで乗ってたら、萌えますね。 https://brotures.com/blogs/store-blog/106288
フレームセット:KORY YORK K2 ¥150,000- ヘッドセット:CHRIS KING 2NUT ¥20,000- リム:H PLUS SON TB-14 ¥8,500- ハブ:RAKETA ¥17,800- クランク:MICHE PISTERD 2.0 ¥29,500- チェーンリング:SUGINO MC144 ¥19,500- ハンドル:NITTO B302AA ステム:FAIRWEATHER RC79 ¥13,500- サドル:SELLE SANMARCO REGAL 12,000- タイヤ:VITTORIA RANDONNEUR ¥4,200-

KORY YORK K2 CUSTOM BIKE ¥324,000-(+tax)

分割払いを検討されている方はこんな感じです。
イタリア製のハンドメイドの自転車に乗れるって、なんか生活が豊かになった気がしませんか?笑 気になる方は是非ご相談を。メールでもお電話でもお気軽にどうぞ。 JUNKI BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com 下の↓↓↓のバナーをクリックですぐに連絡していただけます!!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG