あなたはSHREDD88?それともF55? LEADER BIKES 735TR ...

関西は半ズボンに長袖でいい感じに汗かく、自転車乗るには めちゃいい季節になって来ました。 今日のカスタムは735TRの走る系カスタム。 今までの定番といえば前後SHRED88とか↓ BROTURES SHRED 88 CARBON WHEEL FRONT/¥55,000- REAR/¥59,000- SET/¥114,000-
フロントだけT3とか↓ ・BROTURES T3 Carbon Wheel front¥90,000-/rear¥95,000-
正直この2つは定番だし、誰が見てもカッコイイし乗ってても気持良いです。 極太ダウンチューブに極太のホイール履かせてカッコよく無い訳が無い。 普通に走ってるだけでめっちゃ見られるし笑 ただ、普段乗りで88mmのディープホイールとかバトンホイール履かせるのは ピストバイク特有の文化かな?って思ったりしてます。 枠にとらわれないとうか、ほんとになんでもあり。 個性出した者勝ちみたいなとこありますよね。笑 今回は前後にF55 x ブロフィル x SAPIM SX-RAYで組んだ スーパーハイスペックホイールなんかつけちゃいました。 ・LEADER BIKES 735TR ¥185,000-(+TAX)
リム:BROTURES F55 ハブ:BROTURES別注 PHILWOOD スポーク:CX-RAY FRONT:¥95,800-(+TAX) REAR:¥100,800-(+TAX)
55mmハイトのホイールはロードバイクのレースなどでもよく登場するリムハイトです。 軽さと空力のどっちもが程よく活かされる、両立してるハイトなんですかね。 SHRED88に比べるとやはりインパクトはちょっと無くなりますが、 F55でも十分カッコイイです。 今回初めて気づいたんですけどF55のカーボン柄とゲータースキンのサイドの網目 の色とか見た目とかめっちゃマッチしてる気がします。 CONTINENTAL GATOR SKIN (ゲータースキン) ¥5,500(+TAX)
Fリム買う予定の方は是非、ゲータースキンを履かせてあげてください。笑 あと、今回チョイスしたパーツはこんな感じ。 ・THOMSON X2 ¥10,000-(+TAX)
CINELLI x MASH ROAD DROP ¥13,050- (+TAX) SALE!!
このハンドル自分も使ってますが上ハンが卵型っぽくなってるのでめっちゃ持ちやすいのでオススメ。 では今日はこの辺で。 YUKI BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com 下の↓↓↓のバナーをクリックですぐに連絡していただけます!!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG