貴重なラスト1本。AFFINITY KISSENA

本日、BROTURES OSAKAグループライドです! 20:30にお店の前集合ですよ〜 お待ちしております!
今回は久しぶりにAFFINITY KISSENAの紹介。 ・AFFINITY KISSENA FRAME SET ¥123,000-(+TAX)
やっぱり太いエアロフレームにはディープホイールとか履かせがちですが、 今回はローハイトな調子良いホイールでカスタム。 フロントには激軽なちょーカッコいいHEDのコレ なんと重量は490g ・HED STINGER 3 ¥142,000- (+TAX)
艶かしいカーボン柄がカッコいい
ハブまでカーボンです。
今回はリアホイールもHEDですが、スキッドとかバリバリしても大丈夫なように アルミでかつ、ハブにはPHIL WOOD。耐久性、回転性能も共に申し分なしのハイスペックです。 ・HED BELGIUM+ x PHIL WOOD PRO TRACK ¥74,800-(+TAX)
1セットは持っててもいいんじゃないかなってホイールです。 いい値段するだけの価値はありますよ。 あとこれも。 MASH CARBON RISER BAR ¥ 18,500- (+TAX)
やっぱりローハイトにライザーハンドルはカッコいいです。 ストリート番長って感じ。ラスト一本のみですのでお早めに。 ちなみにAFFINITY KISSENAの完成車はおおよそ¥223,000から乗り出し可能です。 もちろんじっくりカスタムの相談も乗りますのでお気軽にお申し付けください。 どんな感じで組むか楽しいフレームですよ。 DARK GREY METALLIC Mサイズがラスト1本です。 サイズも相談してください。 自分のもMサイズなので試乗もばんばんしちゃってください。 YUKI BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com 下の↓↓↓のバナーをクリックですぐに連絡していただけます!!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG