輝け!!!黄金の”CURE"よ!!

こんにちは!! 今日のブログでは、今回の限定色の中でも一際目立つ”CURE"のカスタムバイクの紹介をしたいと思います!! 今回の限定色のテーマは“American Muscle” 西海岸でも今では目にする機会が少なくなったマッスルカーに思いを馳せ、 60年代、アメリカが最も良い乗り物を作っていた時代背景をリミテッドカラーに落とし込んだコレクションです!! ”CURE"のLIMITED COLORは”metallic gold"!!! 派手すぎない”GOLD"で綺麗な色味になってます!! 今回は前後のホイールに”BROTURES オリジナルホイール”をセットした一台です!! かなりインパクトのある一台ですので、これから車体を検討している方は参考にしてみてください!!

・LEADER BIKES CURE ¥100,000(+TAX)

ハンドル NITTO for SHRED ¥7,900(+TAX)
F/ホイール BROTURES SHRED 88 ¥55,000(+TAX)
F/ホイール BROTURES SHRED 88 ¥59,000(+TAX)
・LEADER BIKES CURE LIMITED CUSTOM BIKE ¥221,900(+TAX)
こんな感じで組み上げました!! 前後ディープリムなので、かなり見た目にインパクトがあります!! もちろん!軽量で乗り心地にも変化があります!!! まずは完成車で乗ってみるのもいいですが、簡単なカスタムでかなりの変化を体感していただけますので 最初からカスタムしちゃってもいいんではないでしょうか?? 最後に今回のカスタムバイクを12回払いでシミュレーションしてみると、、、、
こんな感じで12回払いで,20万円以上の車体の場合”分割手数料無料”になるの ご負担少なくお支払いしていただけます! お気軽にご活用ください!! AYUMU. BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com 下の↓↓↓のバナーをクリックですぐに連絡していただけます!!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG