買ったその日に乗って帰れます!エントリーモデル即納車のご紹介。

大阪店はBROTURES4店舗の中で一番大きな店舗で、 もちろん展示車の台数も1番!そんな大阪店だからできる事、 「即納車をたくさん用意している事」 少し時間のあるときに、コツコツと組んでいってます。 今回はエントリーモデルの即納車のご紹介です。 まずLEADER BIKESだとこの2種類。 ・LEADER BIKES 721TR ¥100,000- (+TAX)
・LEADER BIKES CURE ¥100,000-(+TAX)
この二台の違いは712TRはホリゾンタル。
CUREはパシュート。
この違いです。 ※地面に対して前下がりの形状を「パシュート」 後ろが側が下がってる(前側が上がってる)のを「スローピング」 水平なのが「ホリゾンタル」 当店のお得な分割払いでシュミレーションするとこんな感じ。
お次はCINELLI。 ・CINELLI GAZZETTA ¥108,000-(+TAX)
・CINELLI TIPOPISTA ¥108,000-(+TAX)
・CINELLI TUTTO ¥125,000-(+TAX)
同じくこのガゼッタとTIPO PISTAも分割シュミレーションするとこんな感じ。
トゥットは少し値段上がりますが分割だとかなり負担もへらせますよ〜
この3台ですが同じブランドのバイクだけど上手に差別化してるなーって感じます。 ガゼッタはアーバンな感じでのんびりでも、クラシックに、それなりに距離も走れるようなカスタムも似合う1台。
それに比べてTIPO PISTAはアルミフレームで、スローピング。 レーシーなかんじに組んでもかっこいいですね。
で、TUTTOに関しては一番の特徴。 35Cサイズの太いタイヤが装着できたり、ベルトドライブ仕様にもできちゃう。 流行りのグラベルとかSSCXとか、細いタイヤ履かせて走り仕様でも のんびりラックなんか付けちゃったりとか。
流行りのバイクパッキングキャンプなんかもオススメです。 結構根性入りますが。。。笑 イメージとしてはこんな感じ↓
エントリーの紹介はこんな感じ。 即納車の在庫状況ですが、結構動きがあるので お電話などでお問い合わせいただければ幸いです。 エントリーモデルももちろんカスタムすればめちゃめちゃかっこよくなるので ええ感じの紹介しておきます。
YUKI BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com 下の↓↓↓のバナーをクリックですぐに連絡していただけます!!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG