組み方無限大。CINELLI TUTTO 走る系カスタム

大阪は雨がふったり止んだり乗るには最悪な天気です。 降るなら降る。降らないなら降らない。はっきりしてほしい所です。 さて、今回はCINELLI TUTTOのカスタム。 ・CINELLI TUTTO ¥125,000〜(+TAX)
前回はオフロード?グラベル、シクロクロス仕様でご紹介しましたが、 今回はレーシーに走る系カスタム。 と、言っても前回の仕様からホイールを交換しただけ! ちなみに前回紹介したのはコレ。
ガラッと雰囲気が変わりますね〜 チョイスしたホイールは BROTURES F55 BROTURES F55 CARBON RIM x DT SWISS TRACK HUB ・BROTURES F55 CARBON RIM ¥45,000-(+TAX)
・DT SWISS TRACK HUB FRONT ¥13,000- / REAR ¥16,200-(+TAX)
前回はかなり早い段階で完売してしまったF55リムですが、 今ならそれなりに在庫もあります!気になる方は今すぐ電話ください。 ハブに関しては今店頭在庫がないので、お取り寄せにはなりますが、 ご用意できますのでお気軽にお声掛けください。 選択肢の少ないリア24H /フロント20Hのトラックハブを お探しの方にはかなり強い味方になるかと思います。 値段もかなりお手頃ですし、なんせめっちゃ転がります。 この価格でこのクオリティはお得感しかありません。オススメ。
あと、実はステムも変えてみました。 やっぱりTHOMSON はカッコいいです。 ・THOMSON X2 STEM ¥10,000 (+TAX)
今回のカスタムで完成車から変更したのは ハンドル、ブレーキレバー、ホイール、ステムの4点のみ カスタム総額はおおよそ¥298,000- 無金利の分割払いでシュミレーションするとこんな感じ。
ボーナス月だけ支払いを多くすることも可能ですのでご相談ください。 今回はこのへんで。 YUKI BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com 下の↓↓↓のバナーをクリックですぐに連絡していただけます!!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG