BROTURES ORIGINAL CRAFT BEER "EASY RIDER"

お酒好きが多い我々BROTURES。 ついにビール作りに手を出してしまいました。笑 「作るなら本物を」ってのがうちのポリシー。 "EASY RIDER"と名付けたこのビールは、茅ヶ崎のブリュワリー"Barbric Works"さん協力のもと作られた完全オリジナルのクラフトビールです。 スタイルはセッションIPA。厳選されたカリフォルニア産の麦芽とホップを熟成し、丁寧に作られています。 スッキリとしたモルトレンジにシトラ、モザイクを⼤量に放り込んだセッションIPAはバイクを乗った後に喉の渇きを癒してくれる、爽やかでのみ疲れしない味わい。強烈なトロピカル、シトラス、ピーチのアロマをスッと消える苦味がまとめてくれます。

EASY RIDER ¥700-

BROTURES各店で販売中。 ぜひご賞味ください。 我々が飲み干してしまう前に。 JUNKI BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG