もう手に入らないかもしれない。

2017年、大人気だったCINELLI MASH がコラボ終了。 ボルト、ヒストグラム、パララックスと話題を呼んだフレームたち。 生産は去年で終了し、今では店頭で目にすることはほとんどなくなりました。 中でも人気、走り心地の両方で高い評価を得ていたのは"パララックス"ではないでしょうか。
今年、MASHが"MASH"として新しくフレームを展開し始めました。 現行のAC-1というフレームは、パララックスのジオメトリーを参考につくられています。 数々のレースや、日々過酷な路面を走るMASHクルーがこぞって乗っていたことから、 パララックスの性能の高さを感じることができますね。 なぜ、今回パララックスのお話をしているか。 タイトルで分かってしまいますが、1本だけあります。 正直、今残っているのは奇跡です。

(SALE) CINELLI MASH PARALLAX ¥97,200-

今回は再入荷を果たしたSHRED60と合わせてご紹介したします。
ハンドル:DEDA DABAR ステム:DEDA ZERO100 シート:Fizi:k arione シートポスト:DEDA super leggera クランク:SRAM omnium ホイール:brotures SHRED60
絶妙なハイトのSHRED60は中間的な太さのこのフレームと相性抜群。 カーボンホイールをご検討中の方は是非店頭でこのホイールの粋を感じてほしいです。 さて、今回のアッセンブルですが、なんとホイールとフレームを除くほとんどが中古。 その中でも最近入荷したこのパーツ。
DEDA DABAR このハンドルはブルホーンの中で最軽量だと思います。重量なんと約170g。 あまり入荷することもないので、探されていた方、ゲットするチャンスですよ! 吉祥寺店では様々な中古パーツを取り揃えておりますので是非お立ち寄りくださいませ。 状態のいいパーツがめちゃくちゃ安く見つかるかも。 開催されているSALEは今日までなので、この機会をお見逃しなく! ↓ご問い合わせはこちらをクリック↓
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG