いつも通り、早速組んじゃいました。AFFINITY CYCLES LOPRO

発売開始までもう少し。 すでにご購入いただいたお客様、もう少しお待ちください。
ってことで、やっぱり、とりあえずすぐに組みたくなっちゃうのが大阪店。。。 まあ大阪店に限ったことではないですが笑 おそらく入荷した店舗は全店とりあえず組んじゃったブログが上がってくると思います。 しかも口合わせしてなくても、全然違う感じに仕上がってくるかなって思ってます。 同じフレームでも全く違う”顔”が見えるって。ピストバイクの面白いところですね。 なんで、大阪店は大阪店らしく。 「あー大阪店っぽいな〜」って思ってみてください。笑 はい。 “LO PRO” 10th Anniversary Champagne Money Frame Set ¥83,000-(+TAX)
大阪店っぽいのかな。。? 言い出したものの大阪店で働いてるので、感覚がわかりません笑
ディティールはこんな感じ。 溶接めっちゃ綺麗。 そういうところもみてあげてください。
歴代のLOPROからの大きな変更点としては、フロントフォークでしょうか。
今までストレートフォークだったのがワンドしましたね。 あとはラグの形も変わりましたね。そんな感じ。 LOPRO検討中の方はフジモトに魅力を聞いてみてください。
今回チョイスしたパーツはコレ。 いろんなブランドがクランクを発表してますが、今更ですが やっぱりオムニウムはいつになってもカッコいいですね。殿堂入り。 SRAM OMNIUM CRANK SET ¥31,400(税別)
ハンドルステムはNITTO。 1インチアヘッドなので、ハンドルも細いので。 NITTO FOR SHRED BAR ¥7,200〜(+TAX)
こっちはトムソンで。 THOMSON ELITE SEATPOST ¥10,000-(+TAX) THOMSON SEAT CLAMP ¥3,900-(+TAX)
そしてホイール。ここは大阪店らしさ。 回るし軽いしカッコいいしの三拍子揃。 F35 CARBON RIM x PHIL WOOD SLR FRANGE ¥84,450-(+TAX)
やっぱり大阪店はFリムが良く売れるようなイメージです。 実際使ってみたら調子もめっちゃよかったし、オススメ。 リムは単品で¥45,000-(+TAX)です。
こうやってブログ書いてる間にもこのカラーのMサイズをご成約いただきましたので、 大阪店のLOPROの在庫はフィレットのLのみ。 他店の在庫も確認できるので、お気軽にお声掛けください。
YUKI BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG