祝日の予定はライドで決まり!

こんにちは。 ここ最近は涼しくなってきたのもあり、頻繁にグループライドを開催しています。 嬉しいことに、常連さんから初心者の方まで、 たくさんのお客様とライドすることができています。 前回、前々回も15名以上集まってくださいました! みなさん、ありがとうございました!
さて、前回開催から間もないですが 今週23日(金)にグループライドを開催します! 3連休初日ですのでパーっとみんなで走っちゃいましょう! 今回の目的地は砧公園! 吉祥寺店から片道11km先にある大きい公園になります。 11kmと聞いて『遠いな』と感じた方もいるかもしれませんが、 意外とあっという間、20分くらいでつきます。 気持ちいい汗かく程度の感じで来てくださいな。 今回のグループライド、いくつかミニゲームをしようかなんて考えてます。

・スタンディングゲーム ・フットダウン ・スキッド跨ぎ

ルールは当日説明するので分からない方もご心配なく! 今回は上記のミニゲームの優勝者の方のバイクチェックをしちゃおうかなと思います! ライド後のブログで書かせていただこうと思うので、優勝目指して頑張ってくださいね! 優勝者には景品もあるのだとか。 前回忘れてしまった集合写真も、今回はバッチリ撮ります! 最後にグループライドの詳細を。

目的地:砧公園 集合場所:吉祥寺店 集合時間 /19:00 出発時間 /19:30 到着予定時間 /20:10

現地集合の方は、当日インスタストーリーにて、随時 場所をお伝えするのでご確認くださいませ。

当日のメンテナンスやタイヤ交換はお早めに! 毎度思いますが、大人数で走るとめっちゃ楽しいです。 グループライドを通してお客様通し仲良くなったり、インスタでつながったりと、 コミュニケーションのきっかけの場になっているのは嬉しいですね! 今回のグループライドもたくさんのご参加お待ちしております! ↓ご問い合わせはこちらをクリック↓
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG