AFFINITY 在庫残りわずか。AFFINITY CYCLES METROPOL...

いよいよ大阪店はAFFINITYの在庫が少なくなってきました。 残ってるのは今日紹介するメトロポリタンのMLOPROのフィレット仕様のLのみ。 メトロポリタンはだいたい身長175~180cmくらい LOPROは180cm前後の方がちょうどいいサイズかな? 手足の長さも人それぞれ違うのでアクマでも目安ですのでご参考程度に。
今回紹介するのはこれ。 AFFINITY CYCLES METROPOLOTAN CUSTOM ¥229,000-(+TAX)
お堅い感じに仕上げてみました。 ステム、シートポストはブランドの相性の良いTHOMSONで。 THOMSON elite seatpost ¥10,000-(+TAX) THOMSON SEATPOST COLLAR ¥3,900-(+TAX)
THOMSON X2 stem ¥10,000-(+TAX)
ホイールもカーボンではなく、無難なリムハイト、軽量、高剛性なアーチタイプに 超軽量ハブRAKETAの組み合わせ。 ローコストに軽く仕上がってます。ポリッシュの発色も綺麗。 意外とローフランジのトラックハブは貴重ですね。
正直ぱっと見た感じは青いフレームの自転車って思うかもしれませんが、 パーツ一つ一つ見ていけば間違いないパーツがアッセンブルされてて、 意外と玄人好みに仕上がってると思います。 いい意味で、地味だけど渋い。カッコいい。そんな感じ。 ほんとに在庫は残りわずかです。 他店も少し残ってるようですので、 大阪店にないサイズの在庫もダメ元で聞いて下さい。 では。 YUKI BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG