LD-721TR Drop&Bullhorn Custom

_MG_1670
大好評のLD-721TR HANDLE CUSTOMにいよいWHITE CUSTOMが登場です!! この時期にピッタリな爽やかなWHITEのLEADER BIKEにまたがって、NOストレスな日々を過ごしませんか? まずはこの通常のLEADER BIKE UPTOWN BAR Version
_MG_1671
LEADER BIKE 721TR Complete Bike ¥84,000 そしてこちらを頭金無しのオリコローンで購入して頂いた場合、、、
721こんぷ
月々なんと¥7300!!!! オリコを使うとこんなに手軽にLEADER BIKEに乗れちゃいます。 そしてお待たせ致しました。 ここからHANDLE CUSTOM を2つご紹介させて頂きます。 まずはLEADER BIKE DOWNTOWN BARをインストールした一台
_MG_1673
LEADER BIKE 721TR Drop Version ¥88,935 ピストバイクに乗ってみたいと思ってる初心者の方は特に憧れるであろうこのドロップバー。 やはり見た目も乗り心地も一番違いを感じ取れるのはこのドロップバーかと思います。
_MG_1675
320gという驚きの軽さはさることながら、Cold Forgedという冷却製法により生成されたこのハンドルは強度も兼ね備えております。 この Drop Versionを同じようにオリコの頭金無しで購入して頂いた場合は以下の様なお見積もりになります。
721drop シムタロー
そしてもうひとつ、Bullhorn Custom
_MG_1680
LEADER BIKE 721TR Bullhorn Custom ¥87,045 こちらはFyxationのRodeo pursuit bullhornをインストールした一台。 見た目の攻撃的なイメージが個人的には一番好きな形のハンドルです。 急激な上り坂では突き出た部分を、街乗りではフラットな部分を、用途によって様々な持ち方があるので一回は試して欲しいこのBullhorn bar。
_MG_1681
そしてこの車体も同じくオリコで組んで頂くとこんな感じになります。
721bull シムタロー
今回ご紹介した車体はなんと月々一万円アンダーで購入出来てしまうという手軽さ。 携帯代よりも安く手に入っちゃうなんて、、、まさに驚愕ですね。 予算が今は無いけど、この夏中にどうしてもLEADER BIKEに乗りたい!! というお客様がいましたら是非ご相談下さい! とにかく! この721TR Whiteカスタム。 この時期特にお勧めです。 通常よりも早くお出し出来ますので、是非とも721TR Drop&Bullhorn Customをご利用下さい。 ※ハンドルは時期によって変わりますのでご注意下さいませ YUSUKE
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG