CINELLI VIGORELLI 2019をスッキリとカスタム!

こんにちは! 今日のブログでは"CINELLI"のレーシーなフレーム”VIGORELLI STEEL"を使ってカスタムしてみました!! 今回のカスタムではスペック自体はかなり高いのですが、見た目はシンプルで、街乗りなんかでも楽々乗っていただける 仕様に組んでみました!! これから車体を検討している方は、こんな”CINELLI"をこんな感じで組んでみてもいいんではないでしょうか?? それではカスタムの詳細です!! Cinelli Vigorelli Track Steel 2019 Frame set ¥105,000-(+TAX)
前回の"Cinelli x CHROME"の時の派手なイメージからガラッと変わって、 BLACK NIGHTっていう新色です!!
嬉しいことにリアブレーキケーブルは”インターナル仕様”なので、見た目もスッキリして見えますね!! そんなフレームをカスタムしたのがコチラ!!
・Cinelli Vigorelli CUSTOM BIKE ¥410,000(+TAX) ハンドル NITTO for SHRED ¥7,400(+TAX) ステム THOMSON X4 ¥10,000(+TAX)
シートポスト THOMSON ELITE ¥10,000(+TAX) サドル FABRIC SCOOP RACE ¥13,000(+TAX)
クランク MICHE PISTARD 2,0 ¥29,500(+TAX)
F/ホイール F55 Carbon rim x PHILWOOD BROTURES別注 ¥95,800(+TAX)
R/ホイール F55 Carbon rim x PHILWOOD BROTURES別注 ¥108,000(+TAX)
フレーム自体シンプルなので、スッキリとした見た目に組み上げました!! そしてよく見ると、フレームにはキラキラとラメも散りばめられているんで、夜なんかでも 反射してキレイですよ!
今回のカスタムバイクを12回払でシミュレーションしてみると、、、。
こんな感じで20万以上の物で、支払い回数が12回以内の場合、”分割手数料が無料”になります!! お気軽にご活用ください!! AYUMU. BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG