LEADER BIKESで荷物を運ぼう!

こんにちは! 今日紹介するカスタムバイクは、ちょっといつもの”LEADER BIKES”とは違った感じの カスタムにしてみました!! 今回のカスタムはレーシーでもストリートな感じでもない感じで組んでみたので こんな感じの組み方もあるんだよって思っていただけたらと思います!! それではカスタムバイクの紹介です!! ・LEADER BIKES CURE complete bike ¥100,000(+TAX)
ハンドル SOMA オスプレーハンドル ¥11,000(+TAX) ステム THOMSON X4 ¥10,000(+TAX) ラック  ADEPT トラスポーターラック ¥4,400(+TAX)
F/ホイール BROTURES SHRED 88 ¥55,000(+TAX)
・LEADER BIKES CURE CUSTOM BIKE ¥180,400(+TAX)
こんな感じで組み上げました!! このフロントラックには、荷物を載せたりできるので便利です!!
飲食店の方だったり、大きな荷物を運ぶ方はオススメのラックです!! ハンドルもちょっとレトロ風なハンドルをチョイスし、全体的にクラシックな感じで組みました!! ピストバイクのカスタムは自由ですので、自分の好きなようにカスタムできます!! これからピストバイクを検討している方は、自分好みの一台を作ってみてはいかがでしょうか?? 最後に今回のカスタムバイクを12回払いでシミュレーションしてみると、、、、
こんな感じでご負担少なくお支払いしていただけますので、お気軽にご活用ください!! AYUMU. BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG