【再告知】【明後日です】あけましておめでとうライドやります。久しぶりに走ります。

超久しぶりです。 来年からはこのBROTURES原宿店も"走る自転車屋"として再び立ち上がります。笑 思えば2018年に購入してくれた人、一緒に走ってませんもんね、、、 走ろう走ろうと言って、そのまま流れてる人、顔、何人も思い出しますよ。笑 もちろん兼ねてからの既存のみなさま、そしてまだ一回も参加したことのない方。 どんな人でも楽しめるように計画中です。 また当日は人数次第でちょっと面白そうなイベントも用意しているので、ピスト仲間を誘って是非遊びに来てください。 ◼︎◼︎◼︎日時◼︎◼︎◼︎ 2019/1/19(土曜日) PM20:00 BROTURES原宿店集合 ※鍵/ライト/ブレーキなどは自己責任でお願いします 気になる目的地は、、、
コンクリートジャングル東京に突如として現れるコンテナジャングル"品川ふ頭" なかなか絶景だし、車も少ないし、がっつりピストバイク楽しめちゃいます。 10km前後だし、初めて参加する方でも余裕の距離かと思います。 ルートは大体がこんな感じですが、まあ変わります!
当日は混雑が予想されるので、メンテナンスやライド前にカスタムしたい!なんて考えてる人はお早めにご来店くださいね。 スタッフも今から自分のピストバイクをバッチリ整備して挑みたいと思います。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ただいまガレージセールを開催中です。 カーボンホイールやフレームが激安で手に入るまたとないチャンスなので、是非ご来店ください!!
◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG