ピストバイク最軽量!? TYRANT BIKES KAGERO

軽量なバイクが組みたいです。って言われたら、まず浮かぶのはKAGERO。 軽量ピストバイクフレームの代名詞的になりつつあるモデルではないでしょうか? 今回は軽量フレームだからこそ、重量を意識して組んでみました。 それぞれ12回払いでのシュミレーションを載せときます! TYRANT BIKES KAGERO frame set ¥120,000(+tax)
TYRANT BIKES KAGERO complete bike ¥205,000+tax)
なんと写真の状態での重量は6.4kg!! クランクやサドル、タイヤなどでまだ軽くする余地はあるので 6kgフラットも狙えるのではないでしょうか?
今回、前後にカーボンホイールをセットしましたがこれのおかげでかなり軽量に 仕上がってる理由の1つだと思います。 手組みホイールの20%OFFはまだ継続しておりますので、 この機会にお得に手に入れちゃってください。 F35 x PHILWOOD x SAPIM CX-RAY ¥87,450-→¥69,960-(+TAX)
F35 x PHILWOOD SLR FRANGE x SAPIM CX-RAY ¥84,450-→¥67,560-(+TAX)
文句のつけようのないホイールじゃないですかね。 ハブは一生付き合っていけると思います。詳しくはフジモトに聞いてください。笑 今回はステムやハンドルもカーボンをチョイスしてみました。 ZIPP SL SPEED STEM ¥32,100-(+TAX)
ZIPP SL SPEED SEAT POST ¥32,100-(+TAX)
なかなか売れないこのZIPPのパーツ類を誰か買ってあげてください。 長らく在庫しております。笑 大きなパーツだけ分割払いのシュミレーションをしましたが、 スモールパーツにもご利用いただけますのでお気軽にお声掛けください。 YUKI BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG