早速こいつをインストール。TYRANTBIKES KAGERO x HED JET6

昨日大阪店に到着したコイツ。 トラック仕様はなかなか在庫しているお店はないんじゃないでしょうか? 冷やかしでも良いので、ご来店お待ちしております笑 JET6 PLUS BLACK フロント ¥135,000(+TAX) JET6 PLUS BLACK リア ¥150,000(+TAX)
このホイール、実はチューブレス対応です。 ピスト乗ってる人からすると正直馴染みないと思います。 基本的にクリンチャーかチューブレスが主流。 まあチューブレスの話は、また後日か、直接聞きにきてください。 なんせ調子良いので、このホイールは是非チューブレスで乗って欲しいです。
今回カスタムしのは軽量かつ、高剛性なKAGERO。 TYRANT BIKES KAGERO frame set ¥120,000-(+tax) TYRANT BIKES KAGERO complete bike ¥205,000〜(+tax)
やっぱりかっこいいですね。このホイールが入荷してから、HED欲が増してます笑 今なら大阪店、KAGEROの在庫がそれなりにありますよ! これから暖かくなってきて売れ出すんじゃないでしょうか。 少量生産なので、お早めに。 とりあえずフレームだけでも抑えておいても良いんじゃないでしょう。 ちなみに試乗車もご用意しておりますのでお気軽にお声掛けください! パーツ構成はこんな感じです〜 SELLE ITALIA FLITE TITANIUM ¥17,600-(+TAX)
THOMSON X2 Stem ¥10,000-(+TAX)
DEDA CRONO NERO ¥6,900-(+TAX)
カスタム総額はコチラ。¥493,700-(+TAX) 12回の分割払いの無金利シュミレーションをのせておきます!
YUKI BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG