エントリーモデルの中でもカスタムが楽しい類。Cinelli GAZZETTA

CINELLI のエントリーモデルの中でもクラシックなモデル。GAZZETTA エントリーモデルのわりにはかなり組みごたえ、組むのが楽しいモデルだと思います。 試しにシルバーパーツでカスタム。 CINELLI GAZZETTA custom ¥108,000~(+TAX)
完成車の状態からクランクとヘッドセット以外はほぼ全てカスタムしたので、 純正パーツはほぼ残っていません。笑 やっぱりシルバーパーツが似合いますね。 過去にもシルバー系のカスタムはあったので、ちょっとイメージ変えて サイドスキンのタイヤをチョイス。 SOMA SHIKORO ¥6,800-(+TAX)
パターンがなんか可愛いです。実はマウンテンバイクのブロックタイヤから デザインを落とし込んで、700c規格で細くしたモデルです。 工場はPanaracerと一緒でMADE IN JAPAN。 他人と違うタイヤを使いたいかたにオススメ。
ホイールは定番の組み合わせ。フィルとアーチタイプ。 Philwood x H PLUS SON AT-25 F/¥37,600-(+TAX)・R/¥39,600-(+TAX)
価格も比較的安くて、軽くて硬いリムと よく回って雨でもガンガンいけちゃう耐久性抜群なハブの調子良い組み合わせ! この価格でこのクオリティは反則でしょ。
ほかのパーツはこんな感じです。 NITTO FORSHRED BAR ¥7,400~(+TAX)
THOMSON X2 STEM ¥10,000-(+TAX)
THOMSON ELITE SAT POST ¥10,000-(+TAX)
BROOKS SWIFT ¥20,000-(+TAX)
この記事の冒頭にも書いた「組むのが楽しいモデル」 走る系にも、のんびりコミューターっぽくも。 エブリデイバイク的な感じっていったら良いですかね? どんなカスタムでもハマっちゃう感じがなんとも個人的には好きです。 ヘッドセットもトラディショナル(圧入で見えるやつ)↓赤い部分。
選択肢としてはCHRISKINGPHILWOOD、最近はWHITE INDUSTRIESも出しましたね。 キングだと廃盤カラーの、パープルやピンクがどうしても 欲しい方にはありがたいラインナップです。 ちなみに今回のカスタム総額は¥246,200-(+TAX) 無金利分割払いだとこんな感じでっす。
とりあえず1台のみ入荷しておりますので、カスタムの相談お待ちしております。 YUKI BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG