毎日ハードに乗り込めるやつ。CINELLI TUTTO

関西は少し暖かくなってきて、最高気温は毎日10度を超えるようになってきました。 のんびり堤防沿いとか無駄に公園のオフロードを走りたい気分です。 はい。ってことで今日はTUTTOのご紹介。 CINELLI TUTTO complete ¥125,000-(+TAX) FRAME SET ¥90,000-(+TAX)
今は無きCINELLI MASH WORKの後継機として位置付けされているのが「チネリトゥット」 タイヤは35Cまで履けて、走る系もコミューターっぽくもエブリデイバイク的な感じでも なんでも似合うすごいヤツ。 全天候対応型河川敷通勤最速車両 漢字ばかりで読みにくくてすみません笑。雨でも雪でも未舗装路でもいけちゃうよって事。 純正で少し長めのハンドルが装着されていてストリートっぽくかつ、 路面の振動なんかもいなしてくれます。
リアブレーキもインターナル仕様なので見た目もスッキリです。

ホイールはリムに安定のH PLUS SON AT-25。 ハブは高回転、高剛性、長寿命なPHIL WOOD PRO TRACKをチョイス。 H PLUS SON AT-25 x PHILL WOOD PRO TRACK HUB F/¥49,600-(+TAX) R/¥52,600-(+TAX)
耐久性や回転性はMASHクルーもお墨付き。いいハブの代名詞です。 ホイールで妥協したくない方へオススメです。 ホイールも分割払いをご利用いただけますよ〜 12回払いだとこんな感じです! H PLUS SON AT-25 x PHILL WOOD PRO TRACK HUB 前後セット
通勤、通学、休日に里山ライド用になんていかがでしょうか。 ご相談お待ちしております。 YUKI BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG