大阪店はこう組んでみた。AFFINITY CYCLES x HENNESSY

先日、急遽日本でも発売が決定したこのモデルが早速大阪店に入荷しました! Sサイズが1台のみ。「限定品」って言葉に弱い方はご注意下さい。 大阪店で実物をご覧いただけますが、販売(お客様にお渡しできるタイミング)は 3月9日となります。

“AFFINITY × HENNESSY” MAJOR TAYLOR COLLECTION build kit ¥135,000-(+TAX)

「build kit」ってなに?どれ? 内容としてはフレーム、クランクセット、レザーサドル、レザーバーテープ、 レザーストラップの5点セット。乗れる状態ではありませんのでご注意を。
おそらくサドルとバーテープはBROOKSっぽい感じ。。。? たまにSNSなどで見かけることもあるかもしれませんが、クランクにAFFINITYの刻印がバシっと入っています。
AFFINITYオーナーとしては以前から気になっていましたが、まだ造ってたのかって感じですね〜 一応この5点がセット内容なので・す・が。。! さらにこちらも付いてきます!なので実質、8点セットということですね。笑

今回のこのフレームも日本仕様になってますのでリアブレーキケーブルがインターナル仕様なので かなりスッキリした見た目に組み上げれます。
そしてフレームのデティールですが、通常仕様とはデザインが少し異なります。 ・ヘッドチューブ
・ダウンチューブ
・トップチューブ
・チェーンステー
正直派手でもなければどちらかというと地味。 個人的にはかなり好きですけどね。
大阪店で乗れる状態に組み上げる場合は¥215,000〜よりオーダーを承っております! ちなみに今回の大阪店カスタムのパーツアッセンブルはこんな感じ。 CHRISKING NO THREAD SET ¥19,000-(+TAX)
ヘッドセットはこだわって欲しいところですね〜 シルバーが似合いますが、ありきたりっちゃありきたりなので攻めたカラーのオーダーを期待しています笑 FAIRWEATHER MT-31 side clamp stem ¥11,000-(+TAX)
NITTOにしては珍しい1インチアヘッドです。 H PLUS SON AT-25 x SUZUE PRO MAX F/¥23,800-・R/¥24,500-(+TAX)
NITTO FOR SHRED BAR ¥7,700-(+TAX)
気になるカスタムの総額ですが、¥285,000-(+TAX)です! スチールフレームが気になる方は必見では無いでしょうか? 乗り方次第では一生物ですよ。 そして今回ももちろん分割払いのご利用が可能ですので、ご参考程度にシュミレーションに目を通してみて下さい!

“AFFINITY × HENNESSY” MAJOR TAYLOR COLLECTION build kit ¥135,000-(+TAX)

YUKI BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG