春の乗り出しは725TRで決まり!!

いよいよ自転車シーズンも到来! 風も気持ちいいし、通勤の時もイイ感じです。 パーカー1枚で乗れるってのも調子が良いですよね。 春から乗り出そうかなって思っている方もいると思うので、そんな方にオススメの1台をご紹介です。
LEADER BIKE 725TR CUSTOM BIKE ¥265,900(+tax) (※通常完成車は¥150,000-) オススメしたいのは、この725TR!
725TRの良さっていったら、まずはその乗りやすさ。 他のモデルとは違い、トップチューブを少し長めに設計しているから、直進の安定性は抜群。 ピストバイクを乗る上でちゃんと乗れるかなって不安になる方も多いので、操作性の部分は特に重要だと思います!!
DEDA Crononero Tri ¥6,900(+tax) 通常完成車の場合、ハンドルにはドロップハンドルが初期装備されていますが、 もっと乗りやすいようにブルホーンハンドルをカスタムしてみました。 乗車姿勢も楽になるし、手をおくポジショニングも多いので、手首が疲れる心配もございませんよ。
BROTURES SHRED88 Carbon Wheel ¥55,000〜 BROTURES SHRED60 Carbon Wheel ¥50,000〜 毎日の通勤を考えて、ホイールはカーボンホイールを選択。 カーボンホイールの爽快な走り心地、余計な力を使わない感が毎日の通勤を楽にしてくれます。 ぶっちゃけ、他のパーツと比べお値段が張るパーツですが、その分のスペックは十分に発揮してくれると思います!! しかも、725TRにはこれくらいシンプルなカーボンホイールがよく似合います。
毎日乗るための耐久性はもちろん、豊富なサイズ/カラーバリエーションは女性男性問わず選びやすい1台です。 それに、LEADERは各モデルに生涯保障付き、これも安心できる理由です。 この春は、725TRから乗り出しましょ!! Camy ◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック

ー店頭に来られないお客様や遠方の方もご購入可能ですー

※詳しくはコチラのブログでご覧くださいませ。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG