デイライドこんな感じでした。やり切りましたよ。。雨の中。。笑

3/17(日)、久しぶりにデイライド開催でした! 誰もきてなかったら一人でオープンまでのんびりしに行こうと思ってましたが、 お店についたら雨野中待ってる猛者が。。。笑 ってことで今回のライドは自分含め2人でした。 雨だし仕方ないですね。
あいにくの雨で、目的地変更でお店から15分くらいのホットドッグのお店に! BROTURES OSAKA店にきた時は是非行ってみて下さい〜 場所はコチラから。 ・FAT DOG STAND
ソーセージ?より少し大きいボロニアっていうんですかね? ひとつ1つ手で詰めて、ケチャップもかかってなくても肉の味しっかりして本当に美味しい。 個人的には「プーティン」ってのがオススメ。
とりあえず初めて行ったらプレーンでいいと思います。 参加してくれた方はベーコンとチーズが入ってるのを注文してました。 コレも美味しいしです。
また近々、デイライドリベンジできたらいいな〜って思ってますので、また告知します! 次回は晴れます様に。。。! YUKI BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG