程よい距離を楽しく早く漕げるように。CINELLI GAZZETTA

今回はガゼッタをカスタムしてみました。 10kmくらいの距離をガッツリ早く乗るってかんじより、ママチャリやクロスバイクより 早く、楽に乗れるんじゃ無いかなって思ってこんなパーツをセットしてみました! CINELLI GAZZETTA CUSTOM ¥108,000~(+TAX)
エントリーモデルながらに、良い意味でいちいち細かなディティールが際立つ。 さすが老舗イタリアンブランドって所ですかね。 シートクランプ部分や後ろ三角のホワイトのラインや リアエンドのウィングCの刻印のデザインなど 個人的にはCINELLI はかなり好きなブランドです!

今回のポイントはこのハンドル! 大阪店には久しぶりに入荷してきました。 FAIRWEATHER B903 Bullmoose bar ¥8,000-
ステム一体型ハンドルで、オールドMTBのデザインを落とし込んで現代に復活。 そんな歴史なんてしらなくてもこのルックスに惚れちゃったら買ってください。笑
角度と言い幅と言い、確実に調子良いです。
ホイールも価格は抑えめでめっちゃまわる、軽い、堅い。 これ選んでおけば間違いなしってのをチョイス。 H PLUS SON AT-25 x SUZUE PRO MAX F/¥23,800-・R/¥24,500-(+TAX)
ちゃっかりタイヤもちょっと良いやつにしてみたり。。。 ヴィットリアのなかでもかなりハイグレードなタイヤです。 唯一地面に触れる部分なので良いもの履いてください。 VITTORIA CORSA ¥7,800-(+TAX)

サドルは細身なクロモリバイクにぴったりなBROOKSで。 BROOKS SWIFT ¥20,000-(+TAX)
レザーサドルは育てがいあるので、長く、良いもの使いたいならこれはかなりおすすめ。
今回のカスタムはこんな感じでした! 総額は¥211,400-(+TAX) もちろん分割払いのご利用が可能です。 シュミレーションを載せておきます。ご参考程度に。。。!
YUKI BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG