1台のみ!限定カラーをお得なパッケージ手に入れる最後のチャンス。LEADER BI...

まさかのここにきて、少し前に発売されたリミテッドカラーが1台のみ空きができました! しかもライザーハンドルを装着した状態で価格はそのままのスペシャルパッケージ LEADER BIKES 721TR limited color metallic grey ¥100,000-(+TAX)
しかもやっすいチープなハンドルではなく、ちゃんとNITTOのハンドルです! NITTO B809 ¥8,000-(+TAX)
ハンドルやブレーキレバー、グリップなどがカスタムがカスタムされてます! ちなみにこのパッケージだとトータルコストは¥112,800-(+TAX) なので実質¥12,800もお得に!しかも限定カラーなのでお得感は増しましですね!
はじめから少しカスタムコストが浮いた分をホイールカスタムに当てちゃったりしてもいいんじゃないかなって思います。 しかも新品の状態だと下取り可能なのでさらにお得に!フロントホイールの下取りは¥8000で行っております! 試しにカーボンホイールをセットしてみました! LEADRE BIKES L44 CARBONN WHEEL FRONT ¥45,000(+TAX)/REAR ¥50,000(+TAX)
このカスタムで通常¥157,800-(+TAX)ですが、今回のお得なパッケージだとなんと¥137,000-(+TAX) ざっくり¥20,0000-ほどお得!ほんとにこのカラーを手に入れれるのは最後のチャンス! といっても過言ではないくらい貴重なラスト1台です!この機会お見逃しなく! YUKI BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG