今週末はガレージセール開催!!

一足先にinstagramでもお伝え致しましたが改めて告知致します。 BROTURES吉祥寺では明日からの2日間、店頭限定にてガレージセールを開催致します。

過去にも何度か開催し毎回ご好評頂いているガレージセール。
今まではパーツが多かったのですが、今回は大盤振る舞いしてお得に購入頂ける車体もご用意しました。 あと吉祥寺ならではの中古パーツも豊富に取り揃えました。 「日曜日にしか行けないよ!!」というお客様の為に今回2日間とも品揃えを若干変えて挑みたいと思います。 週末での開催となり、混雑が予想されますのである程度お時間に余裕を持ってご来店下さいませ。 もちろん通常営業となりますのでメンテナンスや修理のご依頼までお気軽にお申し付け下さい。 それでは皆さまのご来店心よりお待ちしております。 OUTLET 通販サイト開設致しました!!
↓ご問い合わせはこちらをクリック↓
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG