グループライドレポート。デイライド編

デイライド。行ってきました! 参加は4人。自分含め5人。全員見覚えある顔。。。笑 天気は快晴!
目的地は尼崎!jack's pizza and burgers ハンバーガー食べにいきました。 ルートはなにわ筋をまっすぐ十三方面へ。
そこからは阪急電車神戸円沿いをずーっとまっすぐ [caption id="attachment_131305" align="alignnone" width="600"]
Shot with NOMO 135 Ti.[/caption] 阪急沿いは桜が咲いたりで個人的に大好きなローカル路線。 最寄りの電車も阪急電車なのでなおさら。 のんびり漕いで40分ほで到着。 オープン5分前についたのでオープン1番乗りでした!
オープンと同時に入店して、自分はテリヤキハンバーガーにパティ、ベーコン、チーズをトッピング。 それとテリヤキピザを注文しました!これだけたのんで1300円でお釣りがくるくらい。。。! 価格もクオリティも抜群です。ほんとオススメ。
食べ終わって出てみると結構な待ち。 それと大量のバイク。
地元民にも自転車乗りもバイク乗りもいろんな人があるまるのでいつも行ってて楽しいです。 実は家から5分のところにあるんです笑 10時までやってるのでもし行ってみたい方いれば仕事終わりでよければ付き合いますよ〜 そんなこんなで今回のグループライドは人数こそはそこまででしたが、無事終わりました。 今月のどこかでもう一回グループライドやる予定ですので、またブログなどチェックしておいてください! 今回参加してくださってありがとうございました〜!!
YUKI BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG