NEW STYLE DOWN TOWN ハンドル!!

みなさん、こんにちは。 ばんだいです。 今日も、あいにくの雨です。 どうやら、台風が来ているようですね。 九州方面の方はお気をつけください。 さて、今日紹介するのは、 モデルチェンジしたハンドルです!!
IMG_9881
LEADER BIKES DOWN TOWN DROP BAR ¥7000(+tax) いかかでしょうか? 以前のモデルとは異なり、マッドなテイストに加工しております。 「DOWN TOWN」のロゴも感じに変更になりました。 こちらが以前のモデルです。
IMG_3759
光沢のあるタイプも十分かっこいいですが、 今回のタイプのようにマッドなハンドルも高級感がありかっこいいです。 フォルムはほとんど変化していませんが、 見た目がかわるだけかなり印象が変わります。
IMG_9886
実際に付けて撮影したんですが 見た目の美しさにびっくりしました。 これぞ、ピストバイクの真髄! と思えるハンドルだなっと思います。
IMG_9889
ぼくは、今回このハンドルをよりかっこよく見せるために 「THOMSON X2」のステムを使用しました。 THOMSON X2 ステム ¥8400(+tax)
IMG_9891
NEW LEADER BIKE 735TR のフレームに合わせてみました! LEADER BIKESが作っているハンドルなだけあって、 LEADER BIKES の自転車との相性は最高です! その他にも多数かっこいいハンドルをご用意しておりますので 気になる方はどしどしご相談ください! BANDAI
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG