ちょっと拘ったSHRED88なんていかがでしょう?LEADER BIKES 735TR

正直、今日のカスタムはよくブログでもよく見かけると思います。。。 パッと見、いつも通りのSHRED88にDOWN TOWN DROPです。
実はハブがめちゃめちゃ調子よくなってます! BROTURES SHRED88 × Mack superlight hub ¥87,800-
日本じゃあまり見かけることのないブランド「マックハブ」のスーパーライトというモデルです。 BROTURESロゴまで入れてもらいました。本当に貴重な1本です。 詳しくはフジモトがブログにしてるので要チェック。 https://brotures.com/blogs/store-blog/131746 なんせ調子よくなってます。。。!
ちなみに今回の車体は735。 LEADER BIEKS735TR CUSTOM ¥185,000-(+TAX)
で、ちょろっとハンドルだけカスタム。 LEADER DOWNTOWN DROP ¥8,000-(+TAX)
トラックドロップにこだわりを持ってる方が多く、今でも絶えず人気ですね。 バーテープ巻く派の自分ですが、トラックドロップにするなら巻かずにそのままの方がカッコいいと思います! 今回のカスタムはハンドルとホイールを変更しました! この2点、ロントホイール¥8,000-・ハンドル¥2,000-での下取りが可能です! カスタムするならはじめからしちゃう方がお得に乗り出せます! カスタムの総額は¥270,800-(+TAX) 無金利の分割払いだとこんな感じです! ご参考程度に載せておきます〜!
YUKI BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG