BROTURES ”SHERD T5”&"SHRED 88" IN STOCK!!!!

少し前からよく来るお客様には「T5まだ?」「みにきました〜」などなど たくさんご来店いただきました。ありがとうございました。 で、いよいよ大阪店にも到着いたしました。大変お待たせいたしました!

BROTURES T5 Front ¥105,000-

詳しくはこちらからもご覧いただけますので気になる方はちょろっと見てみてください! https://brotures.com/blogs/store-blog/130268 で、今回はBARCELONAにインストール。

DOSNOVENTA BARCELONA FRAME SET ¥200,000(+TAX)

DOSNOVENTA BARCELONA complete bike ¥300,000〜(+TAX)
細身なシルエットなクロモリフレームで、パイプは抜かりなく最高級グレード。 カラーリングは前回のモデルと違ってパッと見シルバー?ホワイト?って思いますが、 新しい塗装技術であるIce Effectを採用。 実物はめちゃめちゃかっこいいです。来れる方はみにきてください。
T5の発売開始でざわざわしてますが、実は長らく欠品していたSHRED88のリアも再入荷しております! BROTURES SHRED88 F¥55,000-・¥59,000-(+TAX)

ホイールなどのパーツ類も分割払いのご利用が可能です。 最後にT5とSHRED88の前後セットのシュミレーションを載せておきます! BROTURES T5 FRONT ¥105,000-(+TAX)
BROTURES SHRED 88 CARBON WHEEL SET F/R SET/¥114,000-
YUKI BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG