FROM RUSSIA.話題のチェーンリングが入荷です。Russian RAKETA

チェーンリングをカスタムしたい。SUGINOはみんなつけてるし。。。 FACTORY FIVEもいいなー。いや、エアロっぽいROTORも捨てがたい。。。 けど他人と被りたく無い。。。。そんな方へ。 SNSなどでみた事がある方も多いと思います。 こんなチェーンリングが入荷したました! RUSSIAN RAKETA AERO CHAINEING ¥20,500-(+TAX)
日本語でいうとちょっとかっこ悪いですが、イメージ的には扇風機の羽のような感じ? お客さんでは「ベンツのホイールみたいや!」なんて言う方もいました笑
早速いろんなクランクに装着してみました! SRAM OMNIUM ¥31,400-(+TAX)
まあそりゃ似合います。基本オムニウムはなんでも似合いますね〜
お次は75 SUGINO 75 メッセンジャークランクBK ¥33,000-(+TAX)
シャープなシルエットのクランクにもルックスの相性が抜群。 ちょうど円盤形と肉抜きのあるチェーンリングの良いトコ取りって感じ。
最後は735TRにも標準装備されているVISION VISION TRACK CRANK ¥27,000-(+TAX)
個人的な意見ですが、ビジョンって純正チェーンリングか、SUGINO ZENのどちらかがしっくりきてました。 それ以外は無しなことはないけど、ん〜。。。って感じ。 ただ今回入荷したこのチェーンリングは久しぶりにかなりしっくりきた気がしてます。。。! 735TRオーナー、VIJONユーザーは必見です!
今回入荷はごくわずか、早速1枚売れちゃいました。自分も1つ買おうかなー。。。?笑 関西でこのチェーンリングが購入できるのはおそらくですが、 BROTURES OSAKAのみ。 欲しい方は今すぐご連絡ください! YUKI BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG