一生付き合うならこんな子。

こんにちは。数日続けてめちゃくちゃ暑いですね。 昼間走られる方は水分補給を忘れずに。 吉祥寺店は、キンキンなコーラと涼しい店内でみなさんをお待ちしております。

さて、本日ご紹介するカスタムバイクはこちら。

DOSNOVENTA BARCELONA CUSTOM ¥327,500(+TAX)

DOSNOVENTAの中でも彼らの本拠地スペインのバルセロナから名付けられたこのフレーム。 彼らの始まりとも言えます。 今回はこのフレームをアーバン向けカスタムしてみました。 詳細カスタムはこちら。


フレーム:DOSNOVENTA Barcelona Lug Frameset ハンドル:NITTO B801AA SSB Riser Bar ステム:THOMSON Elite X2 Stem サドル:fizik ANTARES R1 Saddle シートポスト:THOMSON Elite Seatpost クランク:SRAM Omnium Crankset チェーンリング:RAKETA AERORING ホイール:H PLUS SON AT-25 HLH ARCHETYPE Rim × PhilWood High Flange Track Hub Custom Wheel ラック:ADEPT TRUSS PORTER RACK


ライズの高いNITTO B801AA SSB Riser Bar ADEPT TRUSS PORTER RACKを組み合わせ バンドはVOILE STRAPSを装備した快適な仕様に加え、ドライブラインには回転性能に定評のあるパーツでカスタム。 ハブのphilwood、クランクのSRAM Omnium Cranksetともに一生使えるほどの強度を持ち合わせています。 メンテナンスをしていれば一生モノと言われるクロモリフレーム。このバルセロナもそうです。 今回のカスタムは快適であり、5年10年のスパンではなく、何十年と長いスパンで付き合っていけるカスタムなのです◎ 軽くて速いピストもいいですが、僕の場合せっかく乗るなら長く、壊れないピストに乗りたいなと思ってます。 カスタムの幅は無限大なので、自分のスタイルにあったカスタムに仕上げてくださいね◎
今回のカスタムでおニューなこのパーツ RAKETA AERORING。 めちゃくちゃ人気でもう在庫がなくなりそうです。 クセのないルックスと7075アルミを使用したロシアンメイドのこのチェーンリング。 次回入荷するかわからないので、ご検討中の方は早めにお問い合わせくださいませ。

今回のカスタムバイクをローンシミュレーションするとこんな感じ。 <12回払いの場合>

<24回払いの場合>

それでは。

OUTLET 通販サイトこちら!!

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG