ポリッシュなホイールカスタム。

本日ご紹介するカスタムバイクはこちら。

DOSNOVENTA LOS ANGELES "VENICE BEACH" custom ¥326,000(+tax)

数が少なくなってきたLAですが、今ならギリサイズ選べるのでお早めにお問い合わせくださいませ。 さて、今回のカスタムは できたてほやほやのピッカピカのSL-42と前後色違いのphilハブで組んだ一台!

H PLUS SON SL-42×PHILWOOD HIGH FRANGE rear ¥35,800(+tax)

純正などの黒いホイールとは全く雰囲気が違うので新鮮な感覚があるはず。 うん、ありだなー。ベーシックな自転車らしさみたいなものを感じますよね。 ひっそりとニップルをハブに合わせてレッドにしてるのもポイントです◎ ホイールカスタムってイメージをガラッと変えてくれるのでルックスにマンネリ化してきた方には効果絶大です。 ハブをいいやつにしてあげればなおよし!性能とルックスのいいとこ取りしちゃいましょう。

今回のカスタムの詳細スペックはこちら。


フレーム:DOSNOVENTA LOS ANGELES "VENICE BEACH" FRAME SET ハンドル:Deda ELEMENTI ZERO100 ステム:RITCHEY COMP 100mm 6° サドル:fizik ARIONE R1 Saddle シートポスト:THOMSON Elite Seatpost クランクMICHE PISTARD AIR Crank Set ホイール:H PLUS SON SL-42×PHILWOOD HIGH FRANGE


ドライブラインやハンドル周りはかっちりと組みあげているのでちょっと飛ばしてみようかななんて思った時には ガンガン踏めちゃいます。まったり走りたいなって方はライザーバーとかにカスタムなんてのもいいですね◎ 一台でどんなカスタムもこなせる幅の広さはこのフレームならでは。 店頭にてご覧いただけますのでぜひチェックしてみてください。

それでは。

OUTLET 通販サイトこちら!!
↓ご問い合わせはこちらをクリック↓
Date:
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG