とにかくあのフレームに乗りたい!そんな夢かなえます。

いわゆる完成車、completeモデルってのがありますが、 ついてるホイールやクランク、ハンドルなどなど基本的には、みんなと同じです。 LEADER で言うKAGERO以外の735TRや725TR、721TR、CUREのことですね。 それに対して、LEADERだとKAGERO、ほかのCINELLIやLOOK、KORY YORKやDOSNOVETAはフレームセット売りですね。 正直安価なものではなく721やCINELLIのTIPOなどのcompleteモデルが買えちゃう値段くらいか、それ以上します。 そうなるとやっぱり予算的に厳しい、、、って方が多いと思います。 そんなわけで、ご用意しちゃいました。 タイトルにある。「とにかくあのフレームに乗りたい!そんな夢かなえます」 ってよりかは「お手伝いさせてください」って感じですかね。 まず、ルックスはこちら。 CINELLI VIGORELLI STEEL complete ¥195,000-(+TAX)
クランクは贅沢にもダイレクトクランクをセットしてます。 BROTURES RIP Crankset ¥24,000-(+TAX)
ホイールも大阪店で手組みしたものをセット。 完成車に装着されている純正ホイールより間違いなく調子は良いはず。 H PLUS SON AT-25 x CYCROC TRACK HUB
今回のカスタムだと、クランクもホイールもブラックですが、ご要望に応じて、 シルバーでのご用意も可能です!
今回カスタムしてみたビゴレリなんて、シルバーでもバッチリ似合うんじゃないですかね。 なんせ、ダイレクトクランク、手組みホイールが装着されて、 写真には写っていませんが、ブレーキ、ペダルのコストも含まれてこのお値段です。 かなりお買い得度と思います。 まずは電話でもメールでもご相談いただけたらと思います。 では。 YUKI BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG