6,3kg!? のKAGERO!

こんにちは!! 今日は”LEADER BIKES"のハイエンドモデルでもある”TYRANT BIKES"のカスタムバイク紹介です! 今回のカスタムは見た目こそシンプルなものの、かなり軽量な一台になっています! 軽けりゃいいってことでは、ないですが軽いに越したことはありませんね! ってことでこれから車体を検討している方は、こんな感じで組みあげてみるのもいいんではないでしょうか?? ・TYRANT BIKES KAGERO FRAME SET ¥120,000(+TAX)
ハンドル THOMSON Carbon riser ¥20,000(+TAX) ステム THOMSON X2 ¥11,000(+TAX)
サドル    FABRIC SCOOP PRO ¥13,000(+TAX) シートポスト THOMSON ELITE ¥11,000(+TAX)
クランク VISION direct ¥27,000(+TAX)
F/ホイール F-35 RAKETA ¥75,800(+TAX)
R/ホイール F-35 DT SWISS ¥64,600(+TAX)
・TYRANT BIKES KAGERO CUSTOM BIKE ¥357,400(+TAX)
こんな感じで組んでみました!! そして冒頭でも言っていた重量ですが、このカスタムで

6,395kg!!!!!!

かなり軽量に仕上がりました!!! 小指一本で持ち上がるぐらいの軽さです!! もっと軽くすることも可能ですが、今回はほどほどにってことで!! 最後に今回のカスタムバイクを12回払いでシミュレーションしてみると、、、
こんな感じでご負担少なくお支払いしていただけますので お気軽にご活用くださいね!! AYUMU. BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG