ピストのレースを大阪にて開催予定!!

いつものホイール関連のブログを今週はちょいとお休みさせてもらいまして、告知&お誘いブログを書きたいと思います。 ピストに乗っている方、どっぷりとハマっている方にとっては興味を示してもらえるようなイベント告知ですんで最後まで読んで下さいね。
NATURAL MACHINE 日時:7/26 (金) 時間:20:00 ~ 22:00 ※雨天決行 場所:舞洲インフィニティサーキット 費用:一人¥2,000- 人数制限:40人
普段はモータ付きスポーツカートが走っているコースを貸し切りましてピストオンリー・ノーブレーキオンリーのレースを行います。 行いますといってもBROTURESが行うわけでは無いんです。 僕の大学時代からの友達でH君というピスト乗りがいましてですね、最近は特に自転車に熱が入っているやつがおります。 下の写真のやつですね。
むっちゃ笑ってますね、こいつ。 こんな笑顔僕ら仲良いとこにはまず見せない笑顔。どうでもいいんですが。 そんなH君が個人的に先月からやり始めたんです。 先月も18人ほど集まったらしく、中には競輪選手もいたとか。 まぁぶっちゃけ友達だし、ピストに関するレースならってことでやるなら盛り上げたいんで協力したいと思いましての告知となります。 参考までに前回のレースの様子をざっと写真で。
別に本格的なレースでは無いし、ピストを盛り上げよう、楽しもうよなんてのが今の所重要視されるイベントではあるんで走るのが速く無くても自分の力量試しと思って参加して欲しいなと思います。 写真でもわかるようにラフな格好で良いです。 時期的にTシャツ・短パンでいいです。 ビンディングじゃなくて、ストラップやトゥークリップで良いです。 とにかくピスト乗りが楽しいと思えるイベントとしてこれから広まっていけば良いんじゃないかなと個人的に思ってます。 その場を通して輪が広がることもあるでしょうし、現地に足を運んで見れば色々なカスタムされたピストを見ることができるしこれからの自分のカスタムの参考にだってなるやもしれません。 来て損することって無いと思います。それにこんなラフに行うレースとか関西に限らず日本でもいまんとこそんなないですから皆んなして盛り上げれたらなと思います。 一応までに以下のことは守って欲しい注意事項になるんで目を通して下さいね。 ・参加希望の方は7/15(月)までに¥2,000-の支払いをお願いします。 ・ヘルメットの用意を各自お願いします。 ・当日は時間厳守でお願いします。 まず支払いについてですが、7月15日(月)までにH君またはBROTURES OSAKA店までお願いします。 H君本人を知ってるなら直接でもいいですが、できればまとめたいとのことなのでお店に来てくれるとありがたいです。 上記にも書いてますが制限を40人に設けてます。 こんな集まるか知らんけど集まりすぎても管理難しいし、少額とは言え、お金払って走るならみんな平等にやりたいですからね。 コースを貸し切りますのでキャンセルは効かず雨天決行です。なので前もって参加したい方を確定させときたいとのこと。 その際名前、連絡先だけ控えさせてもらいます。 参加はしないけどその様子を見てみたい!って人も是非とも来てください。 そんな方は別にお金要りませんから。見るだけならタダです。 そしてヘルメットはまぁ各自用意してね。怪我しないためにも。 https://www.instagram.com/p/By5CwSQlyeL/?igshid=pa12zzdrrscy 大きな部分はこんな感じです。 一応までに僕のインスタアカウントとH君のインスタアカウントを記載しときます。 不明な点や遠方から来たいけど支払いどうしよってな方は連絡もらえると助かります。 僕(フジモト)@fff_ujimon H君(主催者)@nerdsohard では。
藤本の競馬予想 前回の結果。 ハズレ あー、上半期余裕マイナス。 今週のレースは 阪神 11R 宝塚記念(G1 ではでは予想はこちら↓↓↓
さぁ、上半期の締めくくり。 僕はと言うと東京から来る友達と現地に行ってきます。 叫びます。ありったけの声量で。 そして大金を手にして帰ってきます。 フジ BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG