ピストバイクらしい一台!〜HEART of GOLD 〜

こんにちは!

今日のブログでは”LEADER BIKES 721TR"使って、懐かしい感じの見た目にカスタムしてみました!!

最近のカスタムはカーボンパーツを使ったり、バトンホイールを使ったりとハイスペックな車体が増えてきましたが、

昔は、どれだけシンプルに組むか!ていった感じの車体が大半でした!!

そんな古き良き時代なルックスに仕上げてみましたので、参考にしてみてください!

・LEADER BIKES 721TR complete bike ¥100,000(+TAX)

ハンドル LEADER BIKES DOWN TOWN TRACK DROP ¥8,000(+TAX)

F/ホイール H PLUS SON × CYCROC TRACK HUB ¥20,000(+TAX)

R/ホイール H PLUS SON × CYCROC TRACK HUB ¥20,000(+TAX)

・LEADER BIKES 721TR CUSTOM BIKE ¥148,000(+TAX)

こんな感じでシンプルに組んでみました!!

この"GOLD"と黒の組み合わせが懐かしくもカッコいいんですよ!!!

ホイール自体は決してハイスペックというわけではないのですが、強度もあり軽量なので

問題なく乗っていただけます!!

最後に今回のカスタムバイクを12回払いでシミュレーションしてみると、、、、

こんな感じでご負担少なくお支払いしていただけますのでお気軽にお声がけください!!

AYUMU.

BROTURES OSAKA

大阪市西区南堀江1-19-22

06-4391-3313

osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG