Customer’s Bike Check "LEADER®︎ 735TR"

今日、735TRのブログを書こうとおもってカスタム考えてたんですけど、 ちょうどええ感じの「コレ」ってのがピットインしちゃったので紹介。 LEADER BIKES 735TR SHRED 88 CUSTOM
前後にSHRED88をセットしていて、THE LEADER な一台です。 BROTURES SHRED 88 F/¥55,000-・R/¥59,000-(+TAX)
実はこのフロントホイール。ハブを組み替えしてます。 少しめずらしMACKハブ。 そのうち入荷する予定ですので、こまめにブログチェックお願いします。 SHREDのハブの組み替えはかなり効果あると思います! いくつかハブの選択肢はあるのでなんでも聞いてください〜 あと、タイヤは気合い入ってます。 前後共にコンチネンタルのGRANDPRIX5000 CONTINENTAL GRANDPRIX5000 ¥8,200-(+TAX)
こちらのお客様はロングライドに行くことが多いらしいんですけど、 お尻や腰、手が痛くなったりすることがあったそうで、「ブラケットどうですか?」 って提案させてもらいました。 ブラケットブレーキつけると、少し遠くはなるんですけど、 色々なポジションを取りやすいのでかなりオススメ。 実際自分も通勤でこのレバー装着してます! SRAM S500 BRAKE LEVER ¥9,030-(+TAX)
今回のカスタムでチェーンも一緒に交換していただきました。 せっかく新しいホイール装着するんですから消耗品も気持ちよく交換するのがオススメです! 今回のご紹介はこんな感じ! 最近は走るの好きな方も増えてきて個人的には嬉しい限りです。 長距離走れる自身が無いから行かないって方が多いかもしれませんが、 一回やってみないとわかりませんよー とりあえず行けるとこまで行ってみませんか? YUKI BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG