"CINELLI SHARK " RESTOCK!!

2020年シーズンも継続となりました"CINELLI VIGORELLI SHARK" 結構、気になっていた方も多いでしょうし一安心ですね。 原宿店にも早速、再入荷してきましたのでご覧あれ。
CINELLI VIGORELLI SHARK CUSTOM BIKE ¥125,000〜(+tax) 特に仕様変更はなしって感じで、フレームカラーもそのまんまです。 やはりフレームカラーは存在感抜群ですね、ロゴもホログラムで綺麗だし。
LASERを彷彿させるフィンやちょっと変わったリア三角も特徴的なフレームですね。 元々、ビゴレリをベースに製作されているので、市街地でもギュンギュン。 毎日の通勤、通学も楽しくさせてくれる1台ですよ。 そんでもって、カスタムもご紹介。 今回は、街乗りを意識してハンドルはライザーバーに。
NITTO 220AAF ¥4,450(+tax) OURY GRIP ¥1,800(+tax) すんごくスタンダードなハンドルですが、長さも高さも丁度いいし 普段使いにはもってこいなハンドルです。
SUGINO SG75 144 Crank ¥33,000(+tax) SUGINO ZEN 144 Black Chainring ¥20,600(+tax)
H PLUS SON SL-42 × RAKETA Standard Track Hub ORIGINAL WHEEL ¥35,800〜(+tax) 駆動系も妥協なく、クランクにはSUGINO75、 ホイールはこの前紹介したRAKETAハブを使用した手組みホイール。 赤とオレンジの組み合わせもアリですね。
selle ITALIA FLITE 1990 ¥13,500(+tax) サドルは、FLITE 1990。 個人的に好きってのもあるんですが、使ってくるとお尻に馴染んでくるし 見た目も廃れてきてさらにかっこよくなる感じが良いんです。 デザインや形も使い勝手良さそうなので、車体を選ばず使えるんじゃないかと思います。
全サイズ揃っての再入荷となります。 今回も無くなるまで時間はかからないと思いますので、お早めにどうぞ。 もちろん、通常完成車でのご購入も可能です。 カスタムのご相談も承りますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。 Camy ◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック

ー店頭に来られないお客様や遠方の方もご購入可能ですー

※詳しくはコチラのブログでご覧くださいませ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG