雨の日だからこそ MOVIE

最近は雨続きでまともに自転車に乗れていない方も多いのではないでしょうか? こんな雨の時だからこそ、映像を見てイメージトレーニングをしてみるのもありだと思います。 自分で調べるにしても分からない…なんてことありますよね! なんて方の為に今日はピストに今すぐ乗りたくなるような動画を紹介していきます! まず一つ目が”CORNFED" [embed]https://vimeo.com/36330073[/embed] [embed]https://vimeo.com/37880955[/embed] 映像がかっこいいのはもちろん、なかなかクレイジーな乗り方はただ走るだけではなく 楽しんでいる感じですよね! ここがピストの醍醐味で移動しながら遊べるというところなんです。 次に"NACCC" [embed]https://www.youtube.com/watch?v=L-Hh3JdmVgU[/embed] [embed]https://www.youtube.com/watch?v=vSPeMAAJ0z0&pbjreload=10[/embed] THE危なっかしいライディングと言ったら”NACCC” もうヒヤヒヤするようなすり抜けは、さすがNEWYORKのメッセンジャーの一言 仕事も命がけです。 海外のリアルな映像を見ていると自分も出来るかも… なんて思ったりするかもしれませんが真似しないようにしてください! マジで事故ります。(僕です) ちなみに動画の右側などに関連動画なども出てくるのでそこから さらに探してみるのも面白いと思います。 と、僕が書いたこのブログで少しでもライディングスタイルが確率されるなら 嬉しいです! 基本的なスキッドやスタンディングなんかはお店が混んでなければ レクチャーしたりも出来るのでお気軽に相談してくださいね! KIYO ◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG