AFFNITY CYCLES KISSENA CUSTOM

ピストバイクの特徴とも言われる固定ギア特有の”自転車との一体感” 自分の足として、速く移動が出来てナンボの乗り物。 当然こだわる部分として足回りのカスタムは必須です! 今日はAFFNITY CYCLESからKISSENAをベースに 順行性能をしっかりと意識したカスタムに注力を注いでみました! AFFNITY CYCLES KISSENA FRAME SET ¥123,000(+tax)

まず注目してもらいたいのが、前後のホイール. CAMPAGNOLO PISTA WHEEL SET ¥113,500(+tax)

決して軽いわけではありませんが、このホイールの特徴は 遠心力でホイールを回転させるというところにあります。 今回のテーマが順行であるように、自分の足で回すというよりも ホイールに回してもらうと言った方が表現が近いかと思います。笑 さらにチューブラータイヤなので段差でのリム打ちなどのパンクにも強く CONTINENTALタイヤは転がりも良いので 順行を意識した利にかなってるカスタムと言えましょう。

お次にクランク SUGINO75 CRANK SET ¥31,000(+tax)

僕のブログではもはや常連さんであるSUGINO75クランク 実際、競輪の競技でも使われているこのクランクは アルミ合金でありながらもしっかりと硬く作られており ペダリングでの力のロスがなくしっかりと前へと進めてくれます! 僕も長年このクランクを使っていますが、頑丈で物持ちもイイです。 そして、なんにしてもどんなバイクにもハマってしまうシンプルなデザイン が僕を飽きさせません。。。笑

と、今回はがっつりカスタム!というよりも心地よくスピードに乗る仕様のご紹介でした! もちろんパーツだけのカスタムでも大歓迎なのでお気軽にご相談下さいね◎

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック

ー店頭に来られないお客様や遠方の方もご購入可能ですー

※詳しくはコチラのブログでご覧くださいませ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG