Road to BROTURES YOKOHAMA

先日横浜店のブログにもあったように来たる8月10日のリニューアルオープンに伴い、吉祥寺店も店舗発、横浜店ゴールのロングライドを敢行致します。 道のりにして約38km、横浜店までは原宿よりも距離がある為「距離を走りたい!!」という猛者は是非とも吉祥寺店からスタートしましょう。笑

集合時間は厳守でお願い致します。 当日横浜からの帰り道はしんどいと思うので店舗では輪行ポーチを特別価格にてご提供致します。 なんでもうちのカゲアキは帰りも自走するらしいので東京方面かたはご一緒にどうぞ!!
みんなで新しい横浜店のオープンをお祝いしましょう! それでは当日皆さまのご参加お待ちしています。
↓ご問い合わせはこちらをクリック↓


