Road to BROTURES YOKOHAMA

先日横浜店のブログにもあったように来たる8月10日のリニューアルオープンに伴い、吉祥寺店も店舗発、横浜店ゴールのロングライドを敢行致します。 道のりにして約38km、横浜店までは原宿よりも距離がある為「距離を走りたい!!」という猛者は是非とも吉祥寺店からスタートしましょう。笑

8/10(土) BROTURES吉祥寺店 集合 集合時間/15:30 出発時間/16:00

集合時間は厳守でお願い致します。 当日横浜からの帰り道はしんどいと思うので店舗では輪行ポーチを特別価格にてご提供致します。 なんでもうちのカゲアキは帰りも自走するらしいので東京方面かたはご一緒にどうぞ!!

みんなで新しい横浜店のオープンをお祝いしましょう! それでは当日皆さまのご参加お待ちしています。

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG