国産ハブは精度も値段も良い!

手組みホイールといえばPHIL WOODのハブやRAKETAのハブで 海外製品によりがち、輸入品なのでそりゃ値段もまあまあします。 そういう時、国内製品に目を向けてみると意外とお値段が安かったりもするんですよね! おまけに精度も良かったりと◎ そこで今日は日本のトラックハブブランドで組むホイールをご紹介していきたいと思います。 まずは日本が世界に誇るコンポーネントブランド "SHIMANO"
DURA ACE TRACK HUB FRONT ¥15,227(+tax) / REAR ¥16,909(+tax) 競輪でも実際に使われているハブ とにかく回転性能が良い! 僕も長年使っていましたが、JAPANハブの名作だと思います! 次にGRAN COMPE TRACK HUB-Ⅱ
FRONT ¥7,800(+tax) REAR ¥8,800(+tax) コスパ最強ハブといえばこれで間違いないと思います。 回転性能はもちろんの事、シールドベアリングでメンテナンス要らずで剛性も高いです! 在庫によってですが、カラーハブなどもあるので差し色でも遊べますね。 ちなみに僕はこのハブのグリーンを使っています!笑 と実はハブの値段を抑えると手組みホイールは比較的安価なお値段で 手に入れる事ができるのでとにかく手組みが欲しいなんて方は 一度ご相談くださいね! 通販でも購入が可能で、パーツも分割払いが可能になりました。 気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。 バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。 ◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG